2006-04-04から1日間の記事一覧

ガンダーラ映画祭 in ロフトプラスワン

下北でやってたときに行きそびれた「ガンダーラ映画祭」がロフトプラスワンでやるらしいので、行きたいわ。4月20日(木)19:30からとのこと。チケットが売り切れなければ、問題なくいけるんだけど、そのあたりどうなんでしょう。

予備校のPR期間終了

新宿駅からまなざし鋭い多部未華子ポスターがなくなっていた。電車の小窓にあったシールのもなくなってるし。四月に入って、アピールも終了といったところだな。しかし、長いこと掲示してたなぁ。

デジカメケース

デザインが気に食わないものの、消去法でやっぱり純正に。なんかガバガバしてるけどいいのか?これ。

万世のハヤシライス

小田急地下の万世イートインにて。

シュレッダーって高いのな。

シュレッダーを買おうとビックへ行ってみると、手回し以外でなんとなく良さそうかなと思うものは10,000円近くするのな。あと予想外に重いってのもわかった。ちゃんと調べてからにしよう。

残業申請を出せ

あれこれ進まない仕事を処理してたら、偉い人がやってきて「残業申請出してる?」って聞いて回っていた。そのあたりは面倒でやってなかったんだが、今月は忙しいだろうし、もしかすると残業代がわずかに出るかもしれんな。

花見

昼休みにすしを食ってから、都庁前の公園で花見。パシャパシャとデジカメで写真を撮る。ムービーを録る。葉桜になりかけてる木もだいぶあったけれど、なかなか綺麗だった。 まったりしすぎて戻るのが10分遅れてもうた。