2006-04-23から1日間の記事一覧

焼き鳥

前バイト先のお友達としょんべん横町にて。値段的に多少負け感あり。こないだの学習効果が生きてないと言えよう。早々に引き上げて、飯を食うことにする。

あしながる

ギリギリでDVDを返却して、駅前まで出たところ、大学生くらいの女の子二人が改札横で叫んでいた。んぁっと思ったものの、いくつかの条件の判別がつかずスルー。 丸高で飯を食いつつ、天下りしてるのはどっちだったかと記憶をたどって、検索をかけ、改札まで…

もみあげの夢

久々にちょっと変な夢を見た。自分のもみ上げが「!」状に末端部分が切れて剃られているために、あまり立派じゃないもみあげの上半分だけを残すか、飛び地の部分を残すか選択を迫られていた。理由は分からない。起きたときに何となく剃る方を選択したような…

エキストラー

CINEMA TOPICS ONLINE - 映画『神童』製作決定&エキストラ募集のお知らせ 実家から近いし、物見遊山で丸一日つぶしてみるか。暇つぶしの道具がないとつらいだろうけども。Walkerplus.comを見てたら、シネカノン有楽町で「好きだ、」がちょうどレイトショー…

フルーツタルト

京王の地下にて。ヤツはチーズタルトを食す。

沖縄料理

東口まで出る。彼お勧めのラーメン屋が閉まっていたので、アルタ裏の沖縄料理屋。沖縄そばを食べたことないということで、よしよしと。こないだはゴーヤチャンプルーだったので、今日は焼きそばを食べた。予想の範疇内の味。

寝ずの番 [14/18]

会場 新宿スカラ 料金 1,000円

靴屋で2時間

コンピュータ計測してもらったら、親指と小指の付け根の骨の幅が106mmあり、その位置での輪切りした周も長いそうだ。つまり幅広で甲高。それに加えて、かかとは人よりも細いということで、本当に扇型の傾向があるとのこと。 ゆえに、 足幅に合わせればカカト…