12月になりました。

10月の忙しさそのままに突入した11月、初旬にはPerfumeのライブを広島と恵比寿で見て、中旬から下旬にかけては映画祭の準備と開催があって、なし崩し的に日記を書かない日が続いたけれど、ようやく多少のゆとりを持てるようになった。ありがたや。
きっと仕事は年末にかけてそんなに楽にはならないだろうけれど、とりあえず今日から日記を再開しよっと。

翻弄されまくり

ちゅうことで、今日もPerfumeネタ。というか、今日はAM10:00から2008/02/13のAXの一般発売があったり、日本武道館でAAAがあって日本武道館デビューだったり、夜には2007/12/31のZepp Tokyoが発表されたりで特異日だよね。
これまで先行で落選し続けたAXは、先月のリキッド同様に瞬殺でどうにもならないまま終了。そのまま、うへーとしてたらAAAでは1曲だけで出演時間も短かったとのことで、あきらめて正解だったかと胸を撫で下ろしたり、夜にはZeppで年越しライブが決定して盛り上がっちゃったりで、気分も上げたり下げたり翻弄されまくり。

とりあえず、AXについては新宿駅周辺の金券屋ではまだ見あたらないというのが今日の結果。
そしてZeppの申し込みもひとまず完了というのが、もう一つの結果。
Zeppは応募一口当たりの申し込みチケット枚数が4枚に制限されて、真っ当になったと思われるので、チケットをとれなくもないと思うのだけれど、AXは年明けの新曲プロモーションで相場が吊り上がりそうな予感がするから、無理だろうな。

で、「行ってもいいよ」な彼女を持つモルダウどうよ?カウントダウンは。
"Perfume まさかのカウントダウン!? 〜リ○ッドルーム〜 あの夜をもう一度 in Zepp Tokyo〜"