2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

慢性的な睡眠不足

新しいバイトを始めてからもなんとなく床につくのは大幅に早くはならないで、毎日3時間程度しか寝ない暮らしが続いていた。今日は5時間程度眠れたので調子はよかったが、睡眠の45分一単位のルールと合わず、寝起きの調子はいまいち。

就職活動

ほとんど思い付きみたいに申し込んでみることになったが、考えるほどに怪しすぎ。履歴書を送るのを思いとどまる。

天花

藤澤恵麻がほわほわしてた。 てるてる家族はコミカルで感じがよかったので、sakusaku後に録画して見る習慣にしていたけど、今日のほわほわ感だと今度もそうなりそう。

地下世界

いままでに二度ほど見逃してたはずだと思うので、今回は見に行きたいところ。巨大な物体が好きな人、巨大な工業製品が好きな人はぜひ!なんだろう。 http://www.geo-site.jp/ 東京ジオサイトプロジェクト2【沈黙のシールドマシン展】 日時 4月23日(金)13:00…

柳沢慎吾による山城新伍のモノマネ

アメトークにて。手の動きがイカス。

早めといっても19時半

新宿三丁目から紀伊国屋へ出てちょっとした本を買う。

ぐうたらな一日

昼前まで寝て、だらだらしてたら16時。もう出かけないでもっとだらだらしてみた。貴重な休日はそれで終わり。花見もできなかった。今週は4月に入ったら一日都合をつけて、仕事を探しに行こう。花見も兼ねて。

空いてるかと思ったら

電車などなどは意外と空いてないのね、土曜日って。

尻が痛いので

ちーっと見てみたら、ケツの谷間の皮を織り込んだまま集中して仕事をしていたためらしい。

立ち仕事13時間拘束

実労働12時間とは言え、ほとんど座ることなしに仕事をするのは辛いな。SからMへ。

ロボコン

卒業式

ホワイトボードがぎっしり

仕事で埋まっている。なんとなく忙しい様子、年度末だしね。 8:00の電車に乗れば、遅刻せずに赤坂まで着くことがわかり、ちょっとリラックス。

sakusakuの府中ネタ

グリーンプラザのトイレってなぁ。

もう三年

みれいゆの中学生日記登場発表を受けて、なんとなく「ピーピー兄弟」のサイトを見に行ったところ、いよいよ3年をもってサイトを閉鎖する様子。習慣的に映画を観るようになった、最初の作品だったので、そんなかぁと思う。 つーわけで、Internet Archive Wayb…

予告作成技術

予告屋

あさってのビデオ鑑賞候補

卒業式後、部屋を借りてだらだら観ることが正式に決定。次のうちどれか。 ALIVE 宣戦布告 ハッシュ 秘密の花園 黄泉がえり ロスト・イン・ラマンチャ ロボコン

言い争い

仕事場で先日席を追いやった人と追いやられた人が口論。気まずい雰囲気が楽しい。もともとそりが合わないようで、ここへきて爆発した模様。 家庭内以外で大人のけんかって初めて見たよ。

ラヴァーズ・キス

聞いていたよりはアレだけど、でもアレ。

洗濯を片付ける

乾ききらなかったものの、外壁塗装がお休みの間にしておくべきことは終わった。といっても、あと二日でその作業も終わり。

和民る

ボウリングでドンケツだった人にドリンクいっぱいをおごってもらう。まったりと2時間強、この先このメンバーで飲む可能性は少なそう。

ボウリング

掃除のあと暇をつぶして、遅刻メンバーが到着しだい柴崎のボウリング場へ行く。 ガーターたっぷり目で散々なスコア。なかなか面白い。

研究室の掃除

掃除機、ぞうきんがけ、冷蔵庫の中の処分をする。といっても、割と傍観者で。それにしても寒い。

母来訪

いろいろ物資の補給があった。あと半強制の掃除付き。ありがたや。

8時過ぎに帰宅

やるべきことは来週分でかまわないということで、7時過ぎにバイトを切り上げ。

株主優待カードを返却

5回分使って返却。感謝。

新しいこといろいろ

覚えることがいっぱいだ。 Googleを知らない人ってまだまだいるのだなぁと思った。

サッチーと遭遇

調布で電車を乗り換えたところ、サッチーに遭遇。卒業しないのに女子グループの卒業旅行に行くとのこと。優雅だ。バイト代を使い切ってるらしいが。

失業認定最終日

残っていた失業保険の二日分を使い切る。いよいよ失業保険も終わり。

いまさら就職課で本を借りてきたり

思いついて本を借りに行くが、目的の種類の本はなく、ほかのを借りてくる。