2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

転々

会場 テアトル新宿 料金 1,270円 せっかくテアトル新宿の1,000円の水曜日に合わせて有給をとったのに、これまでの習慣で駅前で前売り券を買ってしまった。すごくガッカリ感あふれてたんだけど、本編観たら満足して良いことになった。

免許更新

誕生日から一ヶ月経とうかというところで慌てて有給をとって免許更新に。平日の昼真っから町場をぶらぶらするのはいいよね。

吉高ちゃんのインタビュー(「転々」の)

「転々」観にいきたいなー。頭が弱さに詫びの言葉もないが、大期待だぜ。 http://www.walkerplus.com/movie/report/report5547.html ふだんの私は太陽の当たらない部屋で、ひとりで三角形を描いているような子ですから http://www.walkerplus.com/movie/repo…

二つだけライブネタ

開演前には関係者席の近くにいて、その話し声も聴こえていたわけですが、だれかのおばあちゃんがさかんに「うたまろのインタビュー」「読売の」「長いのが・・・」みたいなことを少し熱めに隣の誰かに喋っていて、「うたまろ」はないだろうと思いました。当の「…

夜まで寝て、多少回復

ガンダム見たり、電脳コイル見たりに起きた以外は、夜になるまでほとんど布団暮らし。のどの痛みはなくなった。ただ薄ーく調子悪いなー。

風邪をひきました

昨日じゃなくてよかったと思うくらいのどが痛くなって、いつも以上に言語不明瞭です。声が少し枯れてるのは別の理由です。

Perfume 〜SEVENTH HEAVEN イイ気分♪〜

会場 恵比寿リキッドルーム 料金 3,800円 感情が薄らいでしまう前に記録。 いやぁ、今回はこれまで見たなかで一番良かった。規模も熱もこれまでと違って凄かった。最終的には中央6列目くらいで見て、聞いて、踊って、コールして最高。300番ちょっとの整理番…

広島への道

30越えたら「子供ができたとかしか新しいことないだろう」と思っていたら、「アイドルのライブで遠征」がやってきました。なんというか、横からスライディングされて足首もってかれるみたいな、寝こそぎ感で最高。毎度ありがとうございます。次から次へと新…