2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スウィングガールズのDVD二種類を予約

フライパンの使い道

18時前に実家に帰る途中、オリジン弁当の店員が表へ出て、店の前の雪をかこうと頑張っていた。30cm径くらいのフライパンで。 ありなんか、あれ。ま、洗えばいいんだろうけどさ。

いま、会いにゆきます

会場 シネアミューズ イースト 料金 1,000円 Google 検索: いま 竹内結子 ばかね Google 検索: いま 竹内結子 バカね Google 検索: いま 竹内結子 馬鹿ね

犬猫

会場 シネアミューズ イースト 料金 1,500円

環八のドンキ

いつも電車から見えるドンキは、放火されて真っ暗であった。

年末になって忙しい

今日、バイト君が一人辞めるといっているのを聞いて、年末でやめるって言うのを忘れてたのを認識。明日言おう。 なんだかやり直しとか何とかで忙しくて終電間近に帰ってきた。今日は実家から出撃。

First & Last Concert

なんか楽しかったみたいだなぁ。当日券もあったとかで、そんなの知らないしなー。どうにもならないじゃん。DVDも発売される模様。

体重が・・・

61kg。ちょっとやりすぎなので節制が決定。義弟が母親へのクリスマスプレゼントとして買ったらしい体脂肪も測れる体重計を贈ったとのことで、体脂肪率15%。標準らしい。

シバヤンからの電話

年末の飲み会どうすんの?ってなことで連絡があったので、メーリングリストへ流してみた。あたしたち〜流してます。

メンテ

実家にてパソコンのメンテナンス。ってか実際にはメンテナンスになってないけど。 母親用のiBookはWordで印刷ができないとかで、見てみると自分で作ってた一つのファイルだけが設定がおかしいのか印刷できない。実際には、Word上のプレビューで見るとちゃん…

だらだらと帰省

昼過ぎから帰省。久々に府中をとおるとそこかしこが冬だ。前回通ったときには秋だったのになぁとアホなほどそのままのことを考えた。

帰省のはずが

実家に帰るはずが、年末の仕事のスケジュールによりオセオセで終わったのが23時過ぎ。とても帰れたものじゃない。つーわけで、翌朝の帰省が決まる。

トラックポイントとアプリケーションでのふるまい

system32のtp4table.datを編集すればいいそうで、再起動したらちゃんとFireFoxでも真ん中ボタンでスクロールするようになった。めでたし。

さくさく?

saku saku Ver.1.0 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2005/03/09メディア: DVD購入: 2人 クリック: 252回この商品を含むブログ (387件) を見る

Hatena Bar

FireFoxにはてなバーを導入。コレは簡単でいい。Sleipnirから3割半くらいは移行してもいいような気分になった。 ただSpace Saver KeyboardのトラックポイントがFireFox上で利かないのがアレなんだよなぁ。なぜだ?あとはAdobe Reader 7をインストール。必要…

今日は木曜

午前のうちから「今日は木曜だよね?」と聞かれて唖然。たしかに疲れてしまって、そんな気分になってはいたんだけど、月曜からそれはないよな。

えーと、プレミアムを買うか否かだけどな、まぁ買う。

新宿でクリスマスカード購入の見守り

ホタテのホイル焼き定食

人体の不思議展

ハヤシライス食い

東京ジオサイトプロジェクト

おもいがけぬ残業2

おもいがけぬ残業

ブレーカー落とし

テレビ、PSX、エアコン、ホットカーペット、パソコン、電子レンジにて。当然といえばそう。

細川茂樹の「おっさんライダー」? - nikkansports.com > 芸能ニュース

音撃鼓と音撃棒などを組み合わせた音撃が得意技 うーわー。

東宝 邦画作品ラインナップ タッチ

来年秋公開か。うーわー。

紅色魔術探偵団

元ゼミ飲み

なんでも9月以来ぶりとかであまり変化はないんだけど、唯一新しく社会人になった同級生は休日出勤帰りでお疲れモード。変に社会人っぽい。 帰ってきて食い足りなかったので、吉野家で豚丼を食べた。

スウィングガールズ ファースト・ラストライブ申し込みせず

今回はがっつかなかった。おとなしく1月4日を待つことにしよう。