2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MacBookとRICOH R8欲しいわー

ま、手元に特段金があるというわけでもないんだが、ヨドバシでまじまじと見てしまった。買うなら遠征前に買って慣らしておきたいけど、むー。カメラの知識ないけど、R8を二点吊りしたい。

Aira Mitsuki 「チャイナ・ディスコティカ」Release event!!@ISHIMARU presents THE SPACE OF AKIBA 3021 SHOP&STUDIO

いままでライブの対バンでは見ていたAiraのリリースイベントに行ってみました。先週は平日なのにずっとリリースイベントをやっていて、知っている人たちがイベントに行っては飲んだり、イベントに間に合わなくても飲んだりしてるのをついったで眺めてて、羨…

攻殻機動隊 1.5?

攻殻機動隊1.5 HUMAN ERROR PROCESSER (KCデラックス)作者: 士郎正宗出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/03/06メディア: コミック購入: 9人 クリック: 313回この商品を含むブログ (104件) を見る前バージョンの1.5を買った人には残念なうたい文句が帯に書…

激しく生肉

炭火焼干物食堂 越後屋でランチ。今日で2回目だったけれど、前回のなんだかの粕漬けが美味かったので、今回はケモノ肉を食おうと品書きを見てたら「大山鶏の刺身ステーキ 870円」。こ・れ・だ!と注文したら、カツオのたたきのように中は激しくレアで外側に…

i am robot and proud 2枚目購入

Grace Daysアーティスト: I Am Robot & Proud出版社/メーカー: Catmobile発売日: 2003/10/07メディア: CD クリック: 38回この商品を含むブログ (70件) を見るこないだ中のツメが折れててムカついたのに、すっかり忘れて未確認のままお買い上げ。airaはそのう…

山本彩乃がかわいいので舞台挨拶に行きたい

502 Bad Gateway http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/report/report5897.html 豊島監督はWOWOWのミニドラマ『紺野さんと遊ぼう』(主演:吉高由里子)とかTV東京の『週刊真木よう子』(4/2〜)とか注目作目白押し @blog "SPOTTED PRODUCTIONS"の過…

ラムの刺身

近所でラムの刺身が食えるようなので、明日はジンギスカン+ラムの刺身にする予定。

ライブ行き損ね

CANDYのライブに行くかなぁと思ってたけど、仕事が押せ押せで諦め。4月のワンマンに行くつもり。 しかし、じんわりとライブ貧乏ってのがどういうものか想像できるようになって来た気がする。って、うわ、かお・・・。

面影ラッキーホール

会場 恵比寿リキッドルーム 料金 3,500円+500円 電車でケータイからぴあにアクセスして当日のイベントをチェック。興味があったのは、以下の三つだったんだけど開演に間に合いそうだという理由だけで、恵比寿へ移動。 incognito来日公演 10年くらい前に見た…

来週は110歳

久々に知り合いの爺さんを訪問。斜め前の認知症の人に興味深々であまりこちらに関心を示してもらえないのと、みんなが寅さんを見てる広間でわいわい喋るものあれだと個室へ移動。あれこれ喋ったけど、とりあえずあと1年くらいはいけるんじゃないかなぁと思う…

GAMEツアーのP.T.A会員先行の結果

完勝。 AXからこのかたひとっつも、TSUTAYA6枚もタワレコ6枚すらも当たってなかったので、イープラスのメールを三度見した。現実にかえったら遠征費が不安になったよ。あと会社の休み方も。