2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Perfumeワンマン@リキッドルームの発券

いちおう今日の一般発売にチケットを多く用意しているんじゃないかと思って、10時きっかりにe+にアクセスしてみたものの表示されないでやんの。2分くらい経たないうちに、2chとか戸板あたりで「死亡」とか「終わった」とかで前回のUNIT同様今回も瞬殺だった…

Perfumeの各所でのワンマン

名古屋・大阪・広島と決まったけど、名古屋と広島は行きたいなー。 というか、チケットとれたら行ーこう。 表紙も週明けにはここで発表できるでしょう。たぶん。 http://quickjapan.seesaa.net/archives/20070930-1.html ちゅうことでこちらも着々と進んでき…

気が急く

リキッドルームのチケット発券前日なのに、日付を勘違いしてバイトの店員に「これ明日って言うか、今日の10時からですね〜」と言われる、そんな0時過ぎ。

コルテモニカとギロ

COLTEMONIKHA2アーティスト: COLTEMONIKHA出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ発売日: 2007/09/26メディア: CD購入: 3人 クリック: 42回この商品を含むブログ (96件) を見るAlbumアーティスト: GUIRO出版社/メーカー: eight発売日: 200…

エロい人との飲み

帰りがけとある人の件で数人で喋っていたら、そのままメシ食いに行こうということになって連れてかれた。 もともと喋りたがりで、変なときに余計なことを言うのでどうかと思わないでもないのだが、今回もまったくそのケースで、帰ってきて冷静な同僚氏はセー…

中学生日記イベント

まるまんまコピペ。なんか映画を見にいけてないのだが、特に最近は。昨日の「鈴木則文 降臨祭」も行ってみたかった。 『新・中学生日記 7 』発売&骨折記念 「中学生日記ヘボヘボ・ライブ」 くだらない、はずかしい、とろい、だるい、へぼへぼな中学生の生態…

スペイン人ではない

イタリア人は日本のアイドルが好きっ作者: 高橋正彦(音吉プレミアム)出版社/メーカー: マイクロマガジン社発売日: 2007/09/01メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 17回この商品を含むブログ (4件) を見る紀伊国屋にて。 タワレコに行ってコルテモニ…

1年ぶりの歯医者

歯石と茶渋とりに1年ぶりの歯医者。今日は上、来週は下だそうで、どうかんがえてもいい商売にしか考えられないんだが、上下分ける正当な理由があるのか?

遅刻

口にできない理由により遅刻。今日もみなさんに「大丈夫〜?」と聞かれた。いつも大丈夫だけどな!

名古屋ワンマンタイトル決定!

「感謝!感激!ポリ荒らし! 〜あらためまして、 perfume-fan:keyword:Perfume">Perfume です〜」:http://www.sundayfolk.com/livlog/2007092004/ ちなみに恵比寿はこれ↓だ。 「 perfume-fan:keyword:Perfume">Perfume 〜SEVENTH HEAVEN イイ気分♪〜」:http:…

Perfumeの名古屋ワンマン決定

映画の隙間でちょろちょろウェブを眺めてたら、名古屋でワンマンが決定したとのことで詳細を確認。おー、自分の誕生日ではないかとのことで、チケットがとれたら初めての遠征へと繰り出そう。たぶん深夜バスで名古屋入りして、当日夜に新幹線で帰ってくれば…

コンペ2次審査の二回目

一回目に出ていないので、二回目を見たところで投票資格を得られるわけでもないのだけれど、朝の10時から20時まで長々とアマチュアからプロまでの自主映画を見続けた。単純につらく、眠い。そして寝た。寝すぎで頭痛くなった。 21時過ぎまで、アレがいいコレ…

エマと超整理手帳

ブックファーストにて。エマ 9巻 (BEAM COMIX)作者: 森薫出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/09/25メディア: コミック購入: 5人 クリック: 71回この商品を含むブログ (193件) を見る「超」整理手帳2008(黒) (MouRaピース)作者: 野口悠紀雄出版社…

Perfume ポリリズムリリースイベント@タワーレコード渋谷店

ギリギリまでチケットを一枚余らせて調整していたけれど、7月のUNITを誘ったのに「彼女から『アイドルのなんて〜』と言われた」とかで断ってきやがった元バイト仲間iの都合が11時ころについて、急遽ご招待。ということで、新宿集合でスンドゥブを食って渋谷…

スンドゥブ

元バイト仲間iとハンズで待ち合わせてウロウロしたあと、昨日調べていたスンドゥブ屋へ。5分ほど店先で待たされた。 http://www.tokyo-sundubu.net/shopdata_shin.html へっぽこなので辛味が5段階で選択できるのは良い。牛すじのスンドゥブを頼んだら売り切…

ポリリズム先行完敗

もうぜんぜん分からないけど、本当に9/30の一般発売の枠を増やしているんじゃないかと思えてきた。 さて寝よ。

Perfume@TX 月刊MelodiX!

トーク部分も良し、歌部分も良し。ってことでMusic Japanまではコレか。

Twitterはじめました

いまいちよく分かっちゃいないんだが、人の結びつきが緩めのSNSでアクセス手段がいっぱいあるってのが今のところの印象。周りに使っている人がいないのがなー、むー。

皮膚科にてイボ焼き

だいぶ前は、デュワー瓶みたいのに入れてあるドライアイスに先を尖らせた綿棒を浸して、それをイボに押し付けて焼いていたけれど、今日はガスバーナーみたいにボトルにつけた自転車用空気入れの先っちょみたいなのからショワーっとドライアイスが出て、ジョ…

お別れ会

今回辞めた人たちのお別れ会を歌舞伎町の宮崎鶏の店で。われらがチームもこれで辞めた人のほうが多くなって、こうやって付き合いが薄くなるのかもなぁと思ったりもしたのだけれど、DJを本格的にやると決めた同僚(辞める予定)に次のは絶対呼んでねとお願い…

Perfume@duo Night

会場 SHIBUYA duo -Music Exchange- 料金 3,300円 定時上がりでダッシュして、今日は遠めから。 対バンのうち、カルテットはあんまりだったけど、エイジアエンジニア屋はけっこういけてフリやってみたり。ピチカートのアレからノれた。最終的にパフュを見に…

Perfume オリコンウィークリー 7位

7位は、女性3人組テクノポップユニット、Perfumeの「ポリリズム」(初登場赤丸付、1.7万枚)。今年2月の「ファン・サーヴィス[sweet](チョコレイト・ディスコ/Twinkle Snow Powdery Snow)」で記録した、これまでの自己最高位の31位を更新。 今週の注目ラン…

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序

会場 新宿ミラノ 料金 1,600円

報知素早い

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070917-OHT1T00171.htm 確か取材してたのが13時45分くらいじゃないかと思うので、一時間前後でアップってこと? それを拾うちゃねらも素早いが。

Perfume ポリリズムリリースイベント@サンシャイン噴水広場

11時から抽選ってことで池袋に来てみれば、10時前だというのに、チケット持ってないけど見にきたっぽい野郎軍団がたむろってるわ(本当にパフュ目当てか知らんが)、噴水上の2Fでは5?6人ガシッと柵を握ってるわ(パフュ目当てか知らんが)、常連はたっぷりい…

Perfume ポリリズムリリースイベント@タワーレコード新宿店

エレクトロ tsps チョコ ポリリズム 暑い。なんでもタワレコ新宿店の動員記録を更新して300人いたらしい。後ろに次のイベントが控えていて、握手会があるのでMCは控えめ。あーちゃんは、昨日の「えひひえむひー」でファンから、ポリリズム初回限定盤をもらっ…

Perfume@monoマガジン

二次会行かなくてよかったと思いつつ寄ったコンビニで、「あぁmonoマガジンか、CMアイドルなんとか〜は誰かな」と開いたらパフュじゃん。ってことで、見開き2ページ。デジモノステーションのビジョメガネも好き。ガッカリメガネもいるけど。

同僚の誕生日会&ライブ

新宿でウロウロしていたら時間が半端だったので、中目黒に移動するのに原宿からNHK横を回って渋谷まで歩くことにした。中目黒から10くらい歩いた2Fのとこが会場で、入り口前で別の同僚と合流。 で、件の同僚の誕生日パーティが始まったんだが、みんなでパー…

月刊プロボーラー DISCO WARS リリースイベント

UNGA拾ったり、昼飯食ってたら半端な時間だったので、そうだそうだとパフュの次のイベントって何だとタワレコに戻ってみれば、はてダで誰かが書いてた月間プロボーラーだったかということで、時間まで待って無料観覧。ただ、うすっ暗いとこで踊りながら聴く…

ポリリズムリリースイベント@HMV渋谷店

チョコ エレクトロ psps ポリ だったはず。 興奮して誰がクジをひいてくれたか忘れたけど、エコバッグ当たったー!「卵のパックは入る」らしいけど、使うかは別だなぁ。ポリリズムはあのポーズをとるために歌い出しまで時間がかかるとか、すいーっと歩くのと…