2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

FUSION購入

いまだ未開封のMacbook用のソフトとして、http://www.act2.com/special/april2008/で安売りしているFUSIONを買ってみた。 今週末こそはSP3適用済みのWindows XPのディスク作らないとなー。

GAME聴いてますよ

「復帰」などと言いながら、すかさず放置して一週間。GAMEのリリース日も過ぎて、渋谷で予約してた初回限定盤をおととい回収してきました。 邪道だと分かっていつつも、家でのんびりCDを聴く時間もないので、すかさずリッピングしてiPodにぶっこみ通勤時間に…

5/4はimmi出演のイベント

先月初めて行ったimmiのライブですが、次のライブ出演の予定がmixiのコミュティでトピックとしてあがりました。5/4はイベントかぶってんじゃんという人もいるようですが、あとで後悔する姿がありありと浮かぶものの、とりあえずこちらは体力しだいで何とかな…

復帰

すっかり日記を書かないはてダユーザーに成り下がって、前回書いたときからちょうど30日経ったらしい。ちゅうことで、ダイアリーキーワード「immi」を更新しようと思ったら、日記書いてないので編集権限を止められちゃってました。 三日くらい前から、もう思…