2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年現場まとめ

元も子もないと思いつつもまとめてみた。公演名とかは基本的にid:RJFKのをパクっています。Perfumeで28回、そのうちライブイベントだけだと23回? CDの複数買い、ちょっとしたフリコピ・コール、広島への初めて遠征など、この一年で間違った方面に育ったのは…

ctp

ctp界隈に初参加。Perfumeオタ多いなぁ。

あさっては「ルート225」の上映会

多部ちゃんの出てる映画で一番面白いと思うのはいまだに「ルート225」で、mixiの有志の方が監督とプロデューサを招いて上映会をするってんで行く予定。なかなか見られる機会もないであろう中村監督のPFF受賞作も見られるのも楽しみだ。個人で上映会やるって…

次から次へと

★モジモジ君HYPER脳カベ(10) 柳葉敏郎 今井悠貴 勝俣州和 Perfume 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) "とんねるずのみなさんのおかげでした 2007年12月20日オンエア情報"

Softly Night vol.6

会場 CLUB Que 料金 3,500円 なんかついったで喋っていたのを見て、そうだAiraって見たことなかったなと出かけることにしたのだけれど、開演時間を過ぎてから会社を出ることになって、下北沢の会場に着いたのは20時前、バニラビーンズが2曲目(?)を歌って…

Perfume関連

もうこうやって買い出すとキリがないのは分かっていつつ、つい。最近買ったのを一まとめ。今日はアキバまで出張って下の二つを買った。もっさんがちゃんと喋っている風なのがとても信じられない。広島音楽本5作者: 吉田藍子出版社/メーカー: アスコン発売日:…

Baby cruising Love/マカロニのジャケ写公開

日記をサボってる間に紅白がダメだったり、ZEPPのチケットもAXよりマシなものの大変だったり、あれこれ雑誌に出てたり、いまさらリキッドのレポートが出たり、今日はジャケ写と新しいアー写が出たり、追加公演らしき告知が出て消えたり、たりたりたりでチェ…

ベオウルフ 3D ver

会場 バルト9 料金 2,000円

MJの観覧チケの気配を感じられず

週末、新宿駅周辺の金券屋を回ってAXのが流れてないか調べてたときに、MJの観覧券が売られてるのを見て「へぇ〜」と思っていたのだけれど、昨日の夜になって、今日の収録にPerfumeが出るってことを知って、昼休みにあわてて調べに行くことに。 実際に店頭を…

プルートウ

だらついでに、だらっと買った。PLUTO 5 (ビッグコミックス)作者: 浦沢直樹,手塚治虫,長崎尚志出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/11/30メディア: コミック購入: 12人 クリック: 37回この商品を含むブログ (281件) を見る

マウスを買いに

オカン用iBookのマウスが齢8年目に突入して、通常状態でも赤外線のランプがチカチカいいだしたので、お使いへ。 やはりベッドタウンの電気屋は都心部よか安いものも多いんだけれど、品揃えになるとやっぱり新宿だの池袋だのアキバだのがいいよね。ってことで…

翻弄されまくり

ちゅうことで、今日もPerfumeネタ。というか、今日はAM10:00から2008/02/13のAXの一般発売があったり、日本武道館でAAAがあって日本武道館デビューだったり、夜には2007/12/31のZepp Tokyoが発表されたりで特異日だよね。 これまで先行で落選し続けたAXは、…

12月になりました。

10月の忙しさそのままに突入した11月、初旬にはPerfumeのライブを広島と恵比寿で見て、中旬から下旬にかけては映画祭の準備と開催があって、なし崩し的に日記を書かない日が続いたけれど、ようやく多少のゆとりを持てるようになった。ありがたや。 きっと仕…