2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

流線形ライブを逃す

そういえばと思い出して、流線形のブログ見たら先々週ライブだったのな。非常に残念だったので、RSSリーダーに登録した。次あるときには必ず! 今日のTalcは“Garden Of Dance”が良い感じ。と思ったら、myspaceに流線形ライブの動画が上がってるのね。 流線形…

アジアン・タイペイにて昼食

無職Oから電話があって、昼飯を食べる。行けずじまいだったランチバイキングはなかなかだった。 テレビあんまり見なくなったとか、セカンドライフって興味がわかないから良く分からないとか、ヤツが昨日下水にカギを落として隣のおばあさん一家とふれあって…

関東テキヤ一家 喧嘩火祭り/忍者武芸帖 百地三太夫

会場 シネマヴェーラ渋谷 料金 1,000円

アップルパイのクレープ

Pearl Ladyにて。タピオカは甘すぎてかなわん。

Steely Danのライブチケット高いけど

今回は6年ぶりってことで、次があるのか分からんし行っとくべきか。前の時には貧乏でピーピーでとても行けなかったけれども、今回は絶対無理ってわけでもないしねぇ。 Steely Dan 8/18(土) 〜 8/24(金) *8/21(火)は休演 一般受付開始:6/15(金)、会員受付開始…

アドルフコンプリート

アドルフに告ぐ (3) (文春文庫)作者: 手塚治虫出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 1992/04メディア: 文庫この商品を含むブログ (23件) を見るアドルフに告ぐ (4) (文春文庫)作者: 手塚治虫出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 1992/05メディア: 文庫購入: 1人 …

久々に夢を見た

Perfumeのイベントに行ったら、アミューズのよく知らないタレントグッズを売るバザーみたいので、大層がっかり。とか思ってたらズボンをはき忘れている自分に気づいて、なおがっかりしたところで起床。疲れていてもひどい夢だ。 そのまま[bitter]視聴。こち…

あら〜抽選なのか

7月のワンマンは抽選なのね。人気なのかしら。 ってことで焦って申し込みすることもないか。明日帰ってきてからにしよう。

急に決めんなよ

荷物が多いいまの仕事でであるが、そんななか急遽フロアの引越しが決定。なんだかよぅ一月くらい準備期間くれてもいいのに、今週末には一部は移動しなきゃ。

しっくり来ないタイトル

映画『恋するマドリ』公式ブログ

大まかな予定

火曜 セクロボ 水曜 ブラックブック 木曜 まむしの兄妹 金曜 御巣鷹山 なんだかクソ忙しいぞ(主に遊びに)。 あ、今日は西新宿で「御巣鷹山」のポスターを発見。昨日も渋谷で2枚ほど見たんだけれど、西新宿ってまただいぶ遠くまで来てるなぁ。

また急な展開な…

今日は昨日のライブの影響で筋肉痛。 それはともかく7月のワンマンの先行の期日が急遽決定ってことで、またかよと。まぁ、また頑張りますけれど。

面影ラッキーホール(ゲスト Perfume)

会場 EATS and MEETS Cay 料金 2,800円+600円 よし選挙行って表参道へ出発。と思ったけど、bitterを流してからにした。 シネマヴェーラで「最終兵器・鈴木則文降臨!」のチラシを回収して、タワレコ横から線路をくぐり、青山劇場前を通り過ぎて表参道へ。い…

時かけDVD到着

昨日不在票の入っていた時かけDVDが到着。おまけのフィルムは「家庭科室でぶつかられたあとの高瀬」あたり。

ハーゲンダッツ マンゴーうま

のちやん先生にならって買っておいたのをようやく食べられた。たしかに上品で旨いね。ということで、だいぶ前にもらったハーゲンダッツの商品券を使いました。ありがとう>モルダウ

アドルフ

アドルフに告ぐ (2) (文春文庫)作者: 手塚治虫出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 1992/04メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (22件) を見る

アドルフに告ぐ

アドルフに告ぐ (1) (文春文庫)作者: 手塚治虫出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 1992/04メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (43件) を見る

Cutの松ケン

ちらと本屋で見たCut表紙の松ケンがロマン優光に一瞬見えたよ。Cut (カット) 2007年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2007/04/19メディア: 雑誌 クリック: 6回この商品を含むブログ (10件) を見る

アボン・小さい家

会場 アップリンクX 料金 1,300円

お別れ会

今日付けで契約が終了する人のお別れ会をルミネのロシア料理屋マトリョーシカで。 お別れ会も頻繁で手慣れた感あり。

6月のパフュチケット確保

ケータイの時計を目安にボタンを押したら10番台のチケットが確保できた。いえーい。といっても、ワンマンじゃないから身の振りを考えないといけないけどな。

6月のパフュ

『80★PAN!×Perfume×樹海』and more in LIQUID ROOM http://www.80pan.com/livering567.html 立見で\3,675でドリンク代別って、ちょっと高いかなぁ。「and more」で3組以上詰め込むのもどうかと思うし。ま、抑えるだけ抑えるとしよう。

時かけDVD支払い完了

ってことで、来週くらいには現物が手元に届くだろう。いつかどこかのでっかいスクリーンで見よう。 というのはともかくとして、明日は用事があるから、今日は池袋の新・文芸座で最後の劇場公開を見てこようと思ってたのだけれど、木曜は落語の日ってことで観…

KIDDY GRADE −IGNITION−

会場 テアトル新宿 料金 1,000円 4年半だか前にテレビシリーズだったのを、いまごろ劇場版3部作として公開することになったらしい。テレビでは最後の方を、あぁ面白いかもと思って見てたので、最初の方はちょっと新鮮だった。あとは思いのほか展開が早いなぁ…

時かけDVDの値段調査

発売直前にあわてて一番現金を払わないで済む方法を調査。ビックと紀伊国屋をまわったけど結局Amazonが一番安いようなので、Amazonで注文。

オレルケの・・・

ガンダーラで取り上げられていた渡辺文樹監督の「御巣鷹山」が東京で見られるとのこと。すごく濃そう。行く鹿! 4/25(水) 19:00 『御巣鷹山』(2005) 4/26(木) 14:00 『ザザンボ』(1992) 4/27(金) 14:00 『バリゾーゴン(罵詈雑言)』(1996) 16:30 『腹腹時計』…

納得いかないもののau端末調査

現状の利用状況からすると、音声通話を最小限のコース+ダブル定額ライトにするなら、これまでと変わらない月額費用でパケ死(というほどでもないけど)を気にしなくて済む。正直なところ、willcomの月額費用面でのメリットを追いきれてない感はあるな。 端…

そしてコンプリート(メジャー以降)

そして人はオークションでインディーズ時代のを買いあさるのかしら。コンピューターシティアーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2006/01/11メディア: CD購入: 1人 クリック: 46回この商品を含むブログ (135件) を…

朝も早から髭剃り探し

電車を一本早く乗って、駅の事務所にて拾得物の検索をかけてもらう。もちろん該当物なし。 翌日か翌々日にはセンターに拾得物が集約されるので、あらためて問い合わせて見てくれとのこと。 しかしだ、これ網台から髭剃りを拾っていったとして、自分だったら…

髭剃りをなくす

電車の網棚にのせた髭剃りを忘れたまま電車を降りる。そして“明日髭剃りデビューするのに充電しなきゃね”と思うまでまったく思い出せなかったー。 ということで、このまま帰ってこなければ、およそ12時間の所有だったこととなる。やっぱり思い入れをもってモ…