Hatena Bar

FireFoxはてなバーを導入。コレは簡単でいい。Sleipnirから3割半くらいは移行してもいいような気分になった。
ただSpace Saver KeyboardのトラックポイントFireFox上で利かないのがアレなんだよなぁ。なぜだ?

あとはAdobe Reader 7をインストール。必要があって入れようと思ったんだけど、あー7って起動が早いはずだなぁとUSを調べてみたら、日本語版があって拍子抜け。日本語版はまだだろうから英語版を入れようと思ってたのに、どうやらリリースされた模様。
起動してみると確かに速い。初回起動時に7秒くらいかかったけど、二回目からは文書サイズが小さいこともあってか、ほぼ瞬時に開く。すばらしい。つーか、どうして今までこうならなかったかねぇ。