製品のShipパーティつーのか。

説明会から帰って、そのまま線路沿いの魚魚(とっと)へ直行。今年のバージョンの制作完了お疲れ会。
社員組に囲まれて萎縮気味で30分遅れでスタート。しかし、みんな圧倒的に賢いと感じざるを得ない話しぶりにやっぱり萎縮する。
今日のネタは地震予知2ch、災害対策など。東京都のサイトに災害危険度レベルのリストがあるとか、地震が起きたとき家にはどう帰るかとか、下町の方はやばそうだねぇ、とか。
社員で一番若そうな人が同じ年くらいだと思うんだけど、片方は結婚、片方は就職活動でしみじみした。
今年のバージョンでチームを離れるということで、どこへもかぶっていけないような会社キャップをもらった。ちょっとやばい。月末は泣くかもしれないと思った。