Panther発表

いろいろやってもらってたiBookを一時回収。
発売されたままの状態だったが、先日Classicの存在に気づいてしまい、使わん盲腸を切ってしまいたいなぁと思ったときには、手元にブツはなく、すいませ〜んと言いながら回収してきたのだった。
先月末でバイトは終わるはずだったので、それまでに会社の金で買ってもらえるモノは用意しておかねばならなかった。ゆえにPanther待ちなんてできなかったんだが、それでも残念だ。学割で買えるとしても8500円はなぁ。なにげにJaguarよりも速そうなんだが、正直そんなことにコストをかけたくない。

とある状態と、ある作業後の状態の差分を取りたいんだが、そういうのってツールがあるんだろうか。Macで。