新しいケータイを物色

さわってみて分かったことたち。

  1. 今使っているのでやっぱりau
  2. infobarって意外と大きい(長い)
  3. パーツを追いやるところがないのかもしれないけれど、液晶側が厚いもしくは重いと左手の親指を滑り込ませて開く今の方式だとちょっと辛い
    • サブモニタで今の利用形態のほとんどはカバーできそうだけれども
  4. カメラがヒンジ側についているとレンズを指で触りそう
  5. A5404Sは必要以上にゴツく、ジョグ周りのボタンの押ししづらさとボタン自体のクリック感のなさに却下
  6. メモリカードよりもやっぱりUSBクレイドルだろう
  7. カシオA5402CAは感じいいけど、USBクレイドルがないのか

というわけでカシオA5403CA待ちが賢明だろう。買える金があるか分からんが。