速いほどカッコイイ世界

はてな 世界一、速い曲を知りたいです!今まで聴いた中では、Cryptopsyというバンドの曲が、一番速かったと思うのですが、これよりも速いバンドや音楽があるなら、どうか教えてくださいませ!』を見て、ふと思い出した。
ちょうど10年前の我が高校男子音楽好き派では、バンド族を中心としてメタルとかスラッシュ(?)とかいった音楽が流行っていて、どうもギターの速弾きこそ重要というような様相を呈していた。
音楽は好きだけどバンドもしてないし趣味のベクトルが違う僕と、バンドの人間関係とひねくれた性格にうんざりしてた友人は、石を投げるわけにもいかないので、“速くてカッケー、速くてカッケー”と華やかなバンド族をこそこそとやじって、時間を無駄にしていた。
彼はいまどうしているだろうか。