Sleipnir 1.6を導入

1.4いくつから1.5系は入れてる暇がなかったので、飛んで1.6をようやく導入。
全体にタブやメニューの展開が速くなっている。ページ内のリンクを収集してサイドバーに表示するIntelliSearchの実装とか、試してないけどGeckoの利用が可能となっていること(テストっぽい)とか、最近も調子よく飛ばしている様子がよく分かる。
デフォルトの状態で、ツールバーにウジャーっと並んだボタンがなくなったのはありがたいんだが、タブ増減のふるまいが変わってちょっと慣れない。設定を変えるべか。
あとあれだ、タブがグループ分けできるようになった。まだ活用してないけれど、下手すると300〜400ページ(タブ)開きっぱなしで使っているので、分類分けできると便利じゃないかな。