I met my sister's husband.

いよいよその時が来た。
今週頭から半年実家で暮らすことになった妹夫婦とご対面。ニュージーのダンナは腹は出ているものの背は低く、思ったより日本家屋でも違和感が小さい。
つたない英語力を駆使して、たぶん一年分以上の英語をしゃべった。まったくプランがないらしいので、

  • ジブリ美術館へ行く。
  • 東京タワーへ行く。
  • 朝のラッシュを体験してみる。
  • 大きなCD屋へ行ってみる。

をとりあえず提案しておいた。ラッシュは夏休み前じゃないと感じが出ないよな。
あと話していて、あちらではさまざまなリージョンに対応したDVDプレーヤーが広く売ってるらしいことが分かった。