ウェブログツールあたりを探す

さくらに正式に振り込んだものの、ケチってphpも使えないサービスにした。最悪メール置き場でもいいやと。でもそれだけじゃ面白くないんで、面倒なさそうなツールを検索。
デフォルトではtdiaryが一発起動できるようになっていて、そっちも動かしてるけど、良い機会だし他のものでもいいかもと思って。

あたりか。rNoteはphpなんで使えないけど。あ、Wikiのなんかでもいいのか。
あとは先日確保したドメインで用意したメールアドレスの運用をそろそろ始めようとメーラの設定をした。が、ルータの設定がアレでセキュアな接続が確保できず。何月に一度か死ぬし、マニュアルもないし、ルータを変えるべか。