妹からのメール

haniwa2k2005-01-16

昼前に見知らぬメールアドレスからメールが入り、ドメインを見たところニュージーランドだったので、あぁ言ってたケータイを買ったのだなぁとチェック。
マイケータイでは、添付の画像は開けたもののMIDIプレーヤはもってないので再生できない。PCからケータイへの転送元アカウントをチェックしてみると、ケータイでは存在しなかったメッセージが確認できた。なんとなくHTMLメール臭い。MMSって標準でHTMLメールになるのかしら。
しかし、添付の画像の“先日買った炊飯器”ってのがしょぼくてすばらしい。「何時代だよ!」ってつっこみつつ、海外対応の炊飯器をチェックしてみたんだけど、こちらもモデルが数世代劣る感じで懐かしい感じを受けた。
というわけで、久々に貼る画像はその炊飯器(あくまで新品)。