ビックカメラでうろうろ

仕事帰りビックカメラでうろうろする。CSアンテナ・チューナを見て、DVD-Rを見て、ロジクールイカすキーボード・マウスセットを見て、iPod Shuffleを見て。

CSアンテナ・チューナ
SONY デジタルCS放送受信セット SAS-SP5SETでよろしかろう。11,000円くらいだし、もうPSXとの連携は無理だとわかったけど、メーカー違いの相性問題って可能性は少なくなるだろうし。
DVD-R
いまだによく分からんな。ピンキリで。なんかコーティングが硬いぞ自慢なのがいいのだろうか。
//d.hatena.ne.jp/asin/B0006MK4L2">LOGICOOL DN-800 ディノボ コードレスデスクトップ:写真よりも実物イカす。キーが低いのと全体的な質感とも。英語キー配列だったらなおさら良いだろう。IBMLenovo ThinkPlus USBトラベルキーボード ウルトラナビ付(英語) [31P9490]Windowsキーがなくて困るから次はこれか!テンキーとマウス捨てればいいんじゃん!と決めかけたんだが、肝心のTrackpointねーじゃん、マウスなんてタルくて使えねぇと思い直した。
iPod Shuffle
一台だけ実物が展示してあったんだが、質感が安くてそれはそれで良いな。ひどく軽いのもあいまって気楽に扱えそうな感じがする。iTunesの音楽が気軽に引っこ抜ければPSPでも良いような気がしてきた。値段もそんなに変わらないでしょ、メモリスティックDuo Proを除けば(ってそれが高いんかー)。