「亀は意外と速く泳ぐ」DVD付き前売り券購入

依然何かの映画を駆け込みで観ようとして、見つけられなかったテアトル新宿で購入。あんなところにあるのねって思ったんだけど、よくよく見るとどこの映画館かわからずには来たことがあったのを思い出す。窓口で「亀は意外と速く〜」まで言ったところで、歩くんだったか走るんだったかわからなくなって、「〜の前売りください」と繋いでみた。“泳ぐ”んだったな。
おまけのDVDは1分45秒のCMが入ったもので、んー、期待できるかどうか分からないなぁっつーのが正直な感想。何かの雑誌で二人の主演が“あまり深く考えないで観てほしい”みたいなことを言ってて、それを含めるとなんとも言えない雰囲気が。