液晶テレビの選定

Panasonic
TH-32LX500
SONY
KDL-L32HVX
Sharp
LC-32GD3

Sharpので予約してたところに、HDMIがないんじゃね?と親を突っついて保留にして三つどもえ。
電気屋で並べてみてたところでは正直なところ差はよくわからない。が、番組終わりでスタッフロールが右から左へ流れたときに、黒挿入をしているPanaの新モデルが一番字形をとどめていた。ほかのは滲んで応答速度が追いついてない感じ。
SONYのはいまいち値崩れしてないのと、ほかの二つに比べると画面周りの筐体がケバい印象。
近々発表されるんじゃないの?って話のSharpの後継モデルが、HDMIとダブルチューナーを載せてこないかぎり、このままPana押しにすることにした。マイナスと思しき点は、PC入力がアナログってだけなんで。
プラズマもだいぶ安くなっていて驚いた。

HDMIって騒いでみたものの、当面録画はREC-POT Mになりそう。