Logicool Ultra-Flat Keyboard Light-Pearl

HDDがあふれがちなPSXのために発売されたら買うことにしよう。安いし、ちっこいし。ライトパールなら色もあってるし。
PSXでDVDへ書き出すにあたって面倒なことは二つあって、ひとつはムービーの編集なんだけど、GOP単位でしかいじれないこともあって、こっちは多少あきらめて雑でも許容できる。二つ目がファイル名っていうかチャプター名を編集することなんだが、これがソフトキーボードでちまちまカーソルを動かしていかなきゃならなくて、面倒なんである。
日本語キーってのが気に入らんけど、PSXで動かすことを考えたら仕方あるまい。