the band apart "quake and brook"

quake and brook

quake and brook

昨日買い控えてたのを考えなおして買ってきた。
タワーレコードだと一通りの名前順の陳列に加えてラウドに分類されてて、そんなの買ったことないなぁと思ったのも昨日買い控えた理由のひとつなんだけど、聴いてみればそんなのはぜんぜん関係ない。初インディーズ・初ギターバンドみたいな。
でも、バンドバンドしたものを聴いてこなかったせいか、はたまたストリングスとかホーンとかキーボードが好きだからか、楽器の音が固定しているとどの曲も似たような感じがしてきた。1曲目の"coral reef"なんてノリノリで好きなんだけどなぁ。うしろに行くほどにイントロの違いがよく分からなくなってくる。