Yahoo Widgetsの公開とiBookのアップデート

Konfabulatorが買収されてタダになりYahoo Widgetsになるってことで思いつきでインストールしてみた。デフォルトでF8キーでWidgetsが表示される。実用的なのを何もインストールしてないので、便利度は分からんが、とてもきれいなソフトではある。

iBookがアップデートされて、いよいよ実家iBookは二世代古くなったわけだけど、あの左のパームレストがひどく熱くなることについて改善されたのかどうか気になる。いつまであんなのを放っておくんだろう。
次のアップデートは、インテル移行のときにワイドスクリーン化して「HD!」とか言いそう。