映画見てないなぁ

おそらく大学1年の初夏以来の超節約モードにより映画も制限中。もやしばかりむしゃむしゃ食い、米の一粒にカロリーを見出してたあの日よりも切羽詰ってないとはいえ、こないだ観に行ったのは11月1日だったからおよそ一月のご無沙汰。ぬぁ。
で、ウェブをだらだら回ってたらmから聞いてた「好きだ、」がいよいよサイトができてたり、青い絵だったり、ぬるいFlashだったりで、まったくtokyo.soraのときと同じ感じがした。見に行くとしよう。で、「好きだ、」と「su-ki-da,」、サイトのタイトルにはカンマなしのローマ字のどれが正式タイトルなんでしょう?

あとはハチクロ菅野よう子なのか、とか。
正月明けは、物欲と映画とフルスロットルでいくとしよう。つか、mixiで聞く、「恋のバカンス」DVD特典のケータイより大きいナンストラップの絵が見たいなぁ。うずうずするんだよねぇ。

追記

面倒くさがらずに調べたらナンストラップの画像は上がってるな。タイガー&ドラゴンDVDでもナンストラップがあったようだけど、コレに比べたら大人と子供みたいなものだ。

で、こんなのもあるの知らなかったなぁ。はてなキーワードだけでだらーっと巡回ってだけじゃ足りないってことだな。

しかしナン一家なんて覚えてない。