リッチマン

月末締めの翌月末払いだと思っていたのに、ATMでチェックしてみるとあららな金額が。
というわけで、10月と11月分の給与が振り込まれ、総資産が10倍くらいになった。ま、そんな状態で年末までやりくりする予定だったのか、てな話ではある。しかし、経理はどういうことをするとこうなるんだろうか。不思議だ。
で、アマゾンさんでもりっと三点17,000円ほど買ってみた。来週半ばには届くだろう。本当はDSも買おうかと思ったんだけど、いつかリニューアルが予告されてたので、あの厚くてもっさり感がないモデルが出たら買いたい。
あとは、初任給でプレゼントを約束してた温水洗浄便座について、明日から調べるとしよう。そうだ、クレジットカード周りもを相談しなくちゃな。