新し物の実機達

W-ZERO3の実機を見たけど、昔使ってたPalm3よりも厚さも幅もありそうな。あれじゃ電話はしにくそう。あとW-SIMダイバーシティがないとか。それはいやんだな。
LenovoになったThinkpadも置いてあったので見たけど、不思議なことにIBM色が薄れてしまった印象。ワイド画面で今までのフォームファクターとイメージが違って見えるのは仕方がないとはいえ、キーボードまわりで変化が大きかったせいかしらん。あとモニタサイズとかパーツ構成的が近そうなのに筐体が二種類あるのも不思議だ。
24インチのEIZOのモニタもあったのでちらと見たけど、あんまりデカいとツールパレットをなんか置くにはいいだろうけど、左右を見渡すのに首を振らなきゃいけないっぽい。