久々のドライブ

待ち合わせ場所やそのあとのルート設定などを後回しにだらだらしてたら時間が来たので、試し乗りもせずにぶっつけでお出かけ。バイパスはすーっと通れたものの、およそ10kmの行程のうち最後の1.5kmくらいでそれまでの8.5kmと同じだけの時間がかかった。交通情報で常連の交差点は侮れない。
んで、待ち合わせ時間を30分ほど過ぎて、なんとかシュンスケと合流し目的地のサイボクへ。久しぶりに行ってみると温泉施設ができていてバスも停まっていた。予想以上に観光地化してるなぁ。そこであれこれ買い物を済ませると、次のスケジュールが押してきてるということで、予定より早く川越へ移動。無事シュンスケを投下し、帰途についた。
しばらくぶりの運転かつ初めてのクルマということで、さすがにビビったがなんとか乗りこなすことができたんじゃないかな。そのあたりの感想は聞いてないんだけど、聞かない方が良いんだろうか。>シュンスケ