あざやかツアー@クワトロ行くか。

ぴあのサイトで調べたら日曜のチケットがまだ少しあるみたいだ。つーことで、チケットがとれたら空気公団のツアーに行ってみようと思う。ライブDVDをもっているので、演奏がいまいちじゃないかと少々不安ではあるものの、安いからいいかと。
ところでぴあのチケットを扱っているチケットショップとかカウンターがどこかに一覧になっていないだろうか。どうもどこでチケット買えばいいか分からんのだよな。

つかe+じゃ、富田ラボのライブは2/4(土)10:00から発売開始なのか。むーん、ぴあのカウンターで買えるのか?調査が必要だな。

今週のシャッホーは、ホリゴメ兄のひねた詩とtoutouの一本調子な歌でおしまい。正直アイドルポップスに気持ちよさを感じるようになるとはおもわなんだ。んで、今日から昨日借りてきたのを。ピコピコしてる。