巡回の末に得たのはパン

春の嵐でアパートが揺れる。揺れるほどだと外にも出たくないなぁと思って、ダラダラしていたけれど、それじゃいかんと思い立ったのが18時。
下高井戸経由で三軒茶屋へ出て二軒でメロンパンを回収しようとするも、今日始めてのところはメロンパンが売り切れたのかなくて、もう一軒は三軒茶屋で二店舗展開を最近止めたのを忘れていて、閉めた方の店を探していて寒さに諦めた。したがって今日はメロンパンの収穫はなし。火曜にリベンジだな。一軒目で明日の朝食用のパンを買っておいたので、ちと楽しみではあるが。
本当は献血しようとか、映画観ようとか、デジカメの値踏みをしようとか、溜まっているDVDを観ようとかあったんだけど、こなせないまま週末は終わった。今週末はパンだけ。