ルート225 [12/14]

会場
シアターN
料金
1,500円

舞台挨拶二回目。
岩田少年はアニメ好きなこと、話題が合わずにほとんどしゃべらなかったこと、柿ピーの柿が好きでピーナッツは残すこと、心理学に興味があること、ブルーリボンのときはぬか喜びしないように新聞に出るまで、授賞式まで我慢してたこと、出会う監督にやる気なさそうと言われることなど。
女優としての意識がないってのに、城南予備校の広告展開のことをつっこまないし、劇中と同じTシャツを着てるのにも触れないし、今日最終回だったガチャガチャポン!にもかすらないし(これは蛇足か)、もう一歩という感じかなぁ。
つーわけで今日は顔を赤くして喋る多部未華子を見た。小顔だ。金曜日の監督の舞台挨拶も行くとしよう。

今回は本編を観るのは二度目だったんだけど、こないだは思ったよりも寝てたみたいだ。枕を選んで嗅いで〜目が覚めるシーンは初めて観た。