塩谷哲ミニライブ

タワレコの特典で当たったライブに行ってきた。
iと原宿で14時に待ち合わせて、ビクターのレコーディングスタジオまで、途中金を下ろしたりしながら、ふわふわ歩いていったら開場の14時半ちょうどに着いた。
なんだかイメージしていたレコーディングスタジオのイメージとあまり違わない印象。

  1. Skinny-Dipper
  2. Calm
  3. 4→0→10→5
  4. Mr.Tap Man

まったく演奏の様子が見えない後ろの席に座ってしまったけれど、曲は生っていいよなぁと思う良い感じだった。Calmは気持ちよくて眠くなったりしたし。あとMCは、うわさに聞くとおりダラダラと愉快であった。ソロでライブを回り始めた当初は、そんなに喋りが立つということでもなかったはずだけど、時のなす業か。
ミーハーにサインは名前まで入れてもらっちゃったぜ。えへ。