安!

実家への帰りがけ、新宿大ガード下のチケット屋を覗くと「バルトの楽園」がまたまた値下がりしてる。先週までは380円だったはずなんだけど、さすがに歌舞伎町での上映が終わって、3丁目の方でしかやってないのと上映終了が近いのとで、利益の確保に走ったか。つか確保できるのか?この値段だったら作った人は悲しいだろうと思うが、それはそれ。
ボケボケの写真でもいくらで売ってるかは確認できよう。この写真を撮ってるときにmから「Good morning & Good luck」を観ようとお誘いを受けるものの、帰る気満々だったのでお断り。

来週は、初めてポレポレ東中野まで行って、これ↓を見る予定だ。あと「やわらかい生活」と何か洋画が観られたらいいな。