テリーと言ったら・・・

TSUTAYAにビデオとCDを返しに行ったついでに、新宿タワレコへ。
テリーと言ったらテリーマンと思い浮かべる世代なので、なかなか名前を覚え切れなかったミュージシャンのアルバムを買ってきた。キリンジコミュの「キリンジ好きが好きなアーティスト」みたいので何度か名前が挙がってたけど、たしかにこういうの好きだわ。キリンジよりも歌い方がなめらかまったりでうまくて、ひねりが少なめ、歌詞を詰め気味みたいな第一印象だなぁ。

テリー&フランシスコ

テリー&フランシスコ

ついでにPerfumeのアルバムも予約してきた。特典付きというのを見て、残ってるか確かめてもらってから予約。10代の前半の整理番号が。それでいいのか。
帰ってきて、前歯に米が挟まっていたのとヒゲをそらないで出かけたことに気づいて、かなりげんなりした。