チラシ配り

大沢駅頭で昼過ぎからチラシ配り。もっとも苦手だろうと思っていた作業で、音を立てて心が折れるかと思っていたのだが、日陰を吹き抜ける風に晒される方が嫌で、チラシを拒絶されようが、受け取ってもらったあとにどういう扱いを受けようが気にならなくなった。まぁそれにしたって、この手の作業は苦手だということはよく分かったんだけど。
前のバイト先の編集者夫婦に遭遇した。日曜に夫婦で出かけるなんて仲いいよなぁと思う。

帰ってきて「アニメは国境を越え、ワールドワイドに『BLOOD THE LAST VAMPIRE』実写化」を読んだら、なんとなく火山高が浮かんできた。半分寝ながらでしか見たことないんだけど、なぜだ?