ノドいたーいー>アンダーアーマー

シュンスケ邸にてダラダラ飲みのまま泊まる。あぁ、徹底した雑魚寝ってのもだいぶ久しぶりで、すっかり気分はアホ大学生というわけでもなく、風邪ひきかけなのが悪化しないことを祈りつつ眠る。起きたらやっぱりノドは悪化していたものの、なんとかなるレベル。
うじきん氏(顔の長くない大泉洋風)だけが帰って、残りのメンバーで横浜までアンダーアーマーのアウトレットへ。なんだかすごく遠いアウトレットモールだったけど、家族連れで混みあっていた。とりあえず自分用の上下とオカン用の上を買って、12,000円なり。安くつくか高くつくか楽しみだ。
日が傾いて、そのまま中華街へ。タモリへメールするも新年会とのことでヌルいリアクション。今年のタモリはこれで終了かもしれん。シュンスケのかつて入ったことがある記憶だけを頼りに、適当に店選びをしたものの3,170円だかのコースは上々であった。旨かったな。
最後の最後に駅まで戻ってきたら、人身事故で電車が止まっているわ、あれこれ乗り換えていこうとしたらはぐれるわでイベントに事欠かない一日であった。ぐったり。