Perfume@六本木umu

来慣れていないので、ちょっと迷って15:40に会場に着いたら、キャパ推定で250人以上がすでにいて、もはやまともに見られないと諦めた。
「TSPS」から「チョコレイト・ディスコ」まで確か5曲のパフォーマンスを頭越しに見る。世界のブロガーが「コンピューター・ドライビング」で大きなフリミスをしたのは見えたけど、おぉ〜と拍手が起きたミスからの戻りは頭の影。とはいえ多幸感に溢れてて終始にやにやしてしまっていた。
いつもどおり緩いしゃべりとぶっちゃけ過ぎるセールストークが素敵で、今回はファンサーヴィス[bitter]のパッケージが公開された。遠目には銀一色のメタリックなA4版みたい。あとRemixという雑誌の次号(?)に、中田ヤスタカの手によるチョコレイト・ディスコ、限定100枚Remixアナログ盤の応募券がついてくるとのこと。まぁ貢献するだろう。
スカだったプレゼント抽選会のあと、赤坂でバイトしてたときに同じ会社にいた名刺刷ってた、細身で背が高くて、メガネで長髪の人が出ていくのを見た。彼はヘビメタやってたはずなんたが、何かあったのかしら。
そのあとは握手会だったが、手も足も出ないダメっぷり。本上まなみ以来10年ぶりの握手会であった。進歩なし。