Perfume@六本木umu

二日目。昨日より一時間早く現地到着の予定だけど、雨も止んだし、昨日の客の入りも分かっているしで、みんな前倒しで来てるかもしれんな。

と、とりあえず今日も面白かったということはさておく。
次なる、3/3の石丸とアソビットは抑えてあるけれども、3/25のSweet Angel Whispersはイープラスの仕組み上、ケータイからはチケット購入ができそうにないので、これは会社PCで買うしかないかなぁ。嫌だけど。あと長ーいミーティングもあるし、3組にどれだけのチケットが割り当てられているか分からんが、HP先行予約では確保できないかもしれない。
ということで、某友人にとってくれないかメッセージを送ってみたら、無理との返事を受けたものの、流れ流れて広島時代のCDを探してもらえることになった、内容的にはおっかなびっくりだけど、いちおうわーいと。