映画をやめてジンギスカン

12時までうだうだと布団に包まっていた。
16時から飯田橋で映画を観るぞと出かけてみたものの、2時間半も時間があったので、新宿でぶらぶらと∀ガンダムのプラモを物色した。
んで、本日の収穫。ヨドバシで買いかけて、ポイントはビックがいいかと思ったものの現物がなくって、ヨドバシに舞い戻ってみたり。
[rakuten:tjs:10004119:detail]
[rakuten:tjs:10004120:detail]
[rakuten:tjs:10004117:detail]
[rakuten:mokeiyabigman:10026040:detail]

そんなさなかにmから映画観に行こうメールが届く。が、睡眠不足でやる気もなくなって、急遽夕食をとって家に帰ることにした。
ケータイなどを物色しながら、落ち合って先日行ったひつじやへ。今回はハラミも食ったけど、美味かった。mにおごってもらって、使ってない東芝のDVD/HDDレコーダーをあげることにした。バックアップしないとだけど。あとは、コピーガードのかかったDVD-RAMに焼かざるをえない「恋のためらい」をどうするかだな。