Perfume@オトノミライ

会場
新宿ロフト
時間
19:00〜
  • MDの故障で開演がだいぶ延びる。
  • 高島屋の衣装は今日が着納め。
  • のっち、一人喋りコーナーにオチをつけて乗り切る。(プロフィールの特技:自転車の立ち乗りの話)
  • かしゆか、一人喋りコーナーを拒否するも、チョロの寿命の話でぬるく乗り切る。
  • 一人喋りの試練を課して、サーキュレータにあたるあ〜ちゃんがやたらかわいい。
  • 最後に感激したかしゆかが泣く。

とりあえず。
今日はPerfumeはトリでけっこうな盛り上がりじゃなかったか。最近は最前列に近いとこにしかいないので、全体的には分からないんだけど、こないだの面影のときと似たような感じがした。

右のスピーカーに近いとこにいたので、まだ右耳に違和感が残っているし、今年一番くらいの汗だくだったけれど、今日のライブも楽しくて、幸せな気分になった。良かった。
あと今日ははてなーだろうなぁと思う常連の人たちに声をかけようかと思ったけど、できず。コミュニケーション不全!