Perfumeワンマン ひこ星二日目チケット確保

e+が10時ジャストでしばらく待てとのメッセージが表示されて即座に転売屋を思い浮かべる頭はだいぶイタいかと思ったけれど、購入後に思いつきでe+のトップページを開こうとしたら、過負荷で停まってんのな。何が人気か知らんが、ガツンとピークのあるシステムを作ってる人は大変だろうなと思ったり。
ということで、チケット確保完了。あとはどうやって仕事場を抜け出すか考えないとね。

あとはあれだ、Google Calendarを眺めてたら、LOFTでのライブは先週だったということがわかって、何この渇望感とか、ライブ行った翌週にはまたライブのチケット買ってんのかよとか思った。