Perfume@代官山unit

そこかしことまではいかないものの、視界には女の子が入って、なかなか新鮮。Perfumeの三人も「黄色い声」と言って、喜んでいるよう。
去年の1月だかにようつべを見て、レンタルをして、8月のアルバムイベントで初めて生Perfumeを見た自分ですら、勢いがだいぶ変わったと思うのに、当人達の驚きと感激ったらないだろうね。あ〜ちゃんは開演と同時に泣き出しそうだったし、かしゆかも「今日はゲストもなくて、ここにいる人はみんなPerfumeを見に来てくれた人ってことで、感激」とか言ってるし、のっちは・・・どうだったか。
のっちは七夕の願掛けが「けがをしないこと」というのが面白かった。「最近ケガをするのが多くなってるじゃないですかー」とオヤジが少年犯罪を語るような切り出しで、だれも納得できないなかオチもなく終わる。やっぱり独特だよなー。

さて今日は浴衣とか、新衣装二度目(のっちの谷間は今回はガードされてた)とかあったわけだけど、それよりも今更ながらビタミンドロップイミテーションワールドの楽曲自体の魅力を再発見した。ポリリズムもいいけど、イミテーションワールドを音源化して欲しいなぁ。
次回ワンマンライブ決定。11/8(木)の LIQUIDROOM。ワンマンライブをやるときに次のワンマンが決まるのは初めてだそうだけど、またチケットが大変そうだな。
帰りがけ、階段でid:shinji7120にTシャツ良かったですね、と言ってみた。どきどきした。初はてなー声かけ。