アヒルと鴨のコインロッカー

会場
恵比寿ガーデンシネマ
料金
1,500円

実家から出撃しなければならない用事ができたので、台風明けで人も少なかろうと恵比寿まで足を延ばすことにした。劇場は予想通りぼちぼちの入り。まぁ、公開からしばらく経ったので空いてたのかもしらんが。
内容については、実はネタバレしたのを読んでしまう機会があって、なるべく知らないふりをしてみた。が、そう上手くもいかないで、これ知らなかったらもっと良かったのにーと、ちとガッカリ。今回は松田龍平の良さが少し分かったような気がした。
面倒ごとには首を突っ込まない態度とか濱田岳のフツーっぷりとかモヤモヤしてるので、もう一度観に行こうと思う。なんでもチケットの半券を持っていくと1,000円で観られるそうだし、http://www.ahiru-kamo.jp/blog/2007/07/post_51.htmlによると新宿ガーデンシネマでの公開も決まったようだしね。