あれやこれやと

  1. . (92mondo) on Myspace
  2. Myspace Blog
  3. http://www.ad-c.or.jp/campaign/nhk/01/index.html

いまはCDのエンコードを待っている。
1は、流線形 in myspace。忘れないように。
2はなぜに吉見百穴。そして次は川越って近場で済ませてるな。毎月配信オンリーで新曲をリリースするのに絡んでる展開かな?
3はいよいよ今年のACのページが更新されたってことで。なんだか久しぶりに見た気がするけれど、右肩の「企画制作:NHK+TYO」にPerfumeのファンがいるかもと思うと面白いなぁ。

それはそうといまごろ買っておいたSWITCHを眺めたんだけど、パフュの三人ともバッチリ決まっているわけでもなく、残念なこともなく、親近感を感じる好印象な写真だったな。記事も自虐ネタを含みつつもきちんと落ちてて良し。まぁ、ガッキーも多部未華子でも満足なわけだけど、それは別で。