サマソニ

サマソニの価値というよりもフェスについてさっぱり分からんのだが、Perfumeサマソニのダンスなんちゃらのオープニングアクトに決まったそうで、界隈は大賑わいだな。
職場でもフジロックに行くとかで、有給をとっている人もいるくらいだしフェスも楽しいのだろうね。経済的余裕があれば行こうかとも思うんだけど、30分のために大阪までは行けない。(名古屋はだいぶ悩んだけど・・・)「三人あわせてPerfumeです!」→客苦笑からノリノリになるとこは見てみたいけど。
ということで、フェスデビューはまだしばらくないかな。

昨日は、SAKEROCKキリンジとFPMの新しいのをエンコードしたんだけど、SAKEROCKは3年くらい前ならループして聴くほど好きになれたろうけど、今はそういう気分じゃないのよね。キリンジは電子音多めでピコピコっぽいのがブームなのかしらと思った。FPMはまだ。

あ〜、あと動画ならGYAO!ストアで代官山のライブ映像が来月から流れるのか。カメラが少ないだろうからバシバシカットを割ることはないとは思うけれど、ダンスが見やすいのがいいなぁ。