タイミング逃しまくり

DE DE MOUSEって何だろなと調べてたら、一十三十一がライブのゲストボーカルだったーとか、買おうかと思っていた一十三十一のライブDVD関連のインストアイベントが終わってたーとか、海上ライブが売り切れてたーとか、微妙に出遅れモード。というか、eplusとかにメール送ってもらわないと気付かないなぁ。誰それのチケット情報送ってねリストを整備しはじめたのが最近なので、ちと遅かったな。
流線形はちゃんとチケット取ろう。そして今週末から来週のSteely Danをどうするかだなぁ。たけーよチケット、と思うんだけど、今後いつ来るのか来られるのか怪しいので、やっぱり行こうとは思っているのだ。

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

ポリリズム

ポリリズム

はまぞうには反映されているのか分からんのだが、Amazonポリリズムのジャケ写のJPGがデカめ。Cover Flowで適当に使えそう。また、のっちの顔が変わった。