Perfume @ FM-FUJI RADICAL REAGUE

仕事を終えて一目散に代々木へ。20時半の時点では、柴田淳オタの人たちに混じってちらほら常連の人が見えた。それからうだうだポツポツ雨に降られたりしながら、22時まで待機してた。あらためて考えれば必死杉。病院の待合室なら絶対帰る時間待ってる。
最終的には30人くらいだったんだろうか、寒いなかちょこちょこ頭しか見えなかった2月とあまり変わらない人数で、ちょっと意外。

22時から三人が呼び込まれて、あれこれと。とにかく三人ともかわいいのに、何で印刷物だとこうも伝わらないかなぁ。かしゆかの人形のようなかわいさと王道な展開、のっちの自在さと整った美人さ、あーちゃんの喋りっぷりとくるくる変わる表情とか最高なのになー。あちこち手を振ったり、ニコニコ踊ってたりサービス豊かだし。あとは、小芝居がいちいち男子の心をくすぐる内容でにやけっぱなし。最後まで楽しい40分だったよ。
今日のもっさんメタリカのTシャツ。あーそうだ、明日はフラゲついでにUNGA探しに行かなくちゃ。