ポリリズム追加

情報が大杉。スレ進行早杉。
とりあえずガッついてみたe+の追加は外れた。
そして今日は、石丸ソフト2と新宿ヴィレバンと地元の新星堂でCDを回収してきた。ヴィレバン限定のを3枚買ってしまい、今日だけで計5枚、昨日のも合わせると同じCDを6枚も持ってることになる。一日でこんなにCDを買ったことってなかった。遠くまで来たなー。とりあえずサインとか書いてあると興奮して寝られなさそうだ、という無駄な心配を胸に未開封のまま今夜は寝る。
ヴィレバンの1枚は、彼女の反対でUNITのライブを断りやがった野郎にプレゼント予定。↓ってことで安心だよ。わはは。

このジャケットならこれまで「自分はあくまで楽曲のファン。アイドルのCDをレジに持っていくのはちょっと気恥ずかしい」などと感じていた人でも、気軽に購入することができそうだ。

[Perfume] ヴィレヴァン全店で限定ジャケ発売 - 音楽ナタリー

石丸でカウンターに立ったら、横に代々木で近くにいたオタの人が同じく予約してたCDを回収していて、ちとビビる。本当はヴィレバン限定はどこの店舗で売っているのか確証がもてなかったので聞いてみたかったんだけど、華麗にスルー。
さすがに今日は無理だったので、明日は渋谷で2枚回収予定。

しかし、オリコンデイリーで4位ってめでたいね。
あとlivedoorはグッジョブってことで。→インタビュー:Perfume「普通じゃ面白くない」 - ライブドアニュース